~STILL JOURNAL marimekko.exblog.jp

自転車。生活まわりの好きなもの、こと。iPhoneカメラやViviCam8027で撮ったもの。


by marimekko1969
プロフィールを見る
画像一覧

IKEAの鉢 MANDEL

先日、IKEAで買った鉢MANDELに植え替えをしました。
(鉢、299円、受け皿159円くらい)
a0045768_9204588.jpg

#Vivicam8027
(ピント合わせ方おかしい..w)

この鉢は、そのままだと鉢カバーとして、穴をあけると植木鉢として使えます。
サイズも豊富で便利。





まず、ひっくり返すと、穴の開け方が図解してあります。
a0045768_9164264.jpg

シールをはがすと、穴を開ける部分だけ、薄くなってます。
ドライバーと金槌を用意して。
a0045768_918194.jpg

この位、あければいいかな。
a0045768_919184.jpg

植木鉢として完成。
a0045768_920331.jpg

しおれ気味だった花、元気になってくれるでしょうか。
a0045768_9213868.jpg

(※鉢にピントが..いいのか。鉢の紹介だから。笑)

=======

Ranking参加してます

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by marimekko1969 | 2010-05-01 09:23 | IKEA