人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~STILL JOURNAL marimekko.exblog.jp

自転車。生活まわりの好きなもの、こと。iPhoneカメラやViviCam8027で撮ったもの。


by marimekko1969

記念写真

記念写真_a0045768_2274268.jpg

初めてロングツーリング行ったとき、途中休憩した二ヶ領せせらぎ館での記念写真をのせます。
左から兄のMTB、私のSpecialized Vita Elite、旦那のGIANT Escape RX3。

その前の週は、兄の「ちょっと走りにいこう」に騙されて、まだ5キロしか走ったことなかった私をいきなり、往復40キロ!!登戸まで走らせたんですよ!?
そのときはもう自転車の上で無心になってました。無心でペダルを回す私...
帰りのサイゼリアで空腹でよくばって頼んだものの、気持ち悪くて完食できなかったという--;

しかしこの時は、前の週で慣れたのか、全く平気でした!
疲れはしたんですが、爽快感が勝ったというか..完全にサイクリングにハマった瞬間ですね。
府中のワイズロードでは雨に振られたけど、のんびりお店を見て楽しかった。
この時で往復60キロ。もうどこへ行くのも怖くないと思った瞬間w

いつか福生の向う、羽村市の阿蘇神社に行きたいです。
自転車マークのお守りがあるみたいなので。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
by marimekko1969 | 2012-11-18 22:51 | Cycling