人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~STILL JOURNAL marimekko.exblog.jp

自転車。生活まわりの好きなもの、こと。iPhoneカメラやViviCam8027で撮ったもの。


by marimekko1969

ダウン

気分↓下降気味。
やべ、ニンニク卵黄、反動あるのかしら〜ん。

こういうときはまったりと。

体操服入れと靴袋を新しく。三年使うと、色があせて布も薄っぺらく。
コロニアルチェックのカーテンをバラして縫った。さすが丈夫なコットン。
分厚くてしばらくいけそう。
ミシンが不調。点検してもらいたいけど、新しいのすすめられるのは嫌だ〜(20年、いや30年選手?)

ハリー・ポッターと賢者の石 (1)
J.K. ローリング J.K. Rowling 松岡 佑子 / 静山社
ISBN : 4915512371
スコア選択: ※※※※

淡々と読書。

改めて読むと素で面白いわ、「賢者の石」。

ハーマイオニ−にムカつく、なんて私初めてじゃない?笑
児童文学的に読むとこれまた違った世界になるわ。

つか松○マジックなのねきっと。
ハリーの気分に感情移入しやすい一巻はやっぱり秀逸。
4巻からはもはや児童文学じゃないような。
by marimekko1969 | 2005-10-24 02:14 | Books