人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~STILL JOURNAL marimekko.exblog.jp

自転車。生活まわりの好きなもの、こと。iPhoneカメラやViviCam8027で撮ったもの。


by marimekko1969

レクリントのマリメッコ柄照明

昨日の日記の続きです。
池袋東武には、ストッケ(北欧の家具)コーナーがあり、先日から気になっていた照明が。
レクリントのマリメッコ柄照明_a0045768_1011478.jpg
「アンダーカバー」といいます。
(国内の裏原ブランドみたいだな)
なかなかに素敵ですが、お値段も素敵だったので見ておしまい。(約4万)

このストッケコーナーは素敵アイテムが一杯で。
おなじみのトリップトラップチェアに、こんなバギーが!

高いところで気分良さそうだねえ〜〜...って。
これ、日本の狭いスーパーの通路とか、ムリなんですけど!

いやでもデカイのをのぞけば本当、良さそうだなあ〜。
もっと手軽だといいのに。(いろんな意味でー価格、大きさ、重さ、その他)

と思いきや、素敵バギー発見。
クイニーザップ。長くつかえそうで良いね。

さきほどのアンダーカバーもこんなに種類が。

わああ〜迷う〜(って買わないだろ)

レクリントのマリメッコ柄照明_a0045768_11395620.jpg

by marimekko1969 | 2006-02-08 10:05 | Gadjet