人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~STILL JOURNAL marimekko.exblog.jp

自転車。生活まわりの好きなもの、こと。iPhoneカメラやViviCam8027で撮ったもの。


by marimekko1969

らじお道リニュ後三回

....すみません!(土下座)

丁度、このころ、仕事してたからでしょうか。
この回だけ、さくっと聞き流していて、自分のおたよりを
読んでいただいて、しかも質問に丁寧に答えていただいているのに
スルー状態に...(泣)

らじお道第三回です。

まず、この回はフォトに釘付け!(フォトが素敵というコメントはしたんですが..ハハハ..)
昔っからリエコちゃんのビジュアルが好きで(ちゃん付けでごめんなさい..)。
大きな黒目がちの瞳に、微笑んだ口元がすっごく可愛らしいヒト。
このフォトはそんなリエコちゃんの可愛さと、大人の女性としての美しさがよく出てます。
黒を強調したメイクにほんのり上気したような頬がすっごく素敵!!
口元の淡いピンクも似合うよねえ〜。
いいなあ〜〜(羨)
黒髪がすっごく長くて、しかもちょっと姫カットで、この髪型もすんごく好き。

一つ気になったネックレス。
これってスワロフスキーのクリスタル?
私のバイト先でも売ってるんだけど、リュースターっていって、
陽の光にあたると虹色の光が交錯してものすごくキレイなの!

さすがのオシャレセンスに脱帽です。

さて、私の質問です。ファッションについてでした。
らじお道パーソナリティの皆様、ファッションについての質問に答えてくださってありがとう!
嬉しい質問ですって言ってもらえてシアワセ...v
読んでくださってありがとう、ウチコガさん!!(今更..)

で、ファッションのこと。
予想通り、リエコちゃんはBEAMSとかARROWSとかPAR ICIなどでお買い物。
やっぱり清楚でシンプルでさりげないセンスの良いパーリッシ、
リエコちゃんのイメージにぴったりです。
パーリッシが大好きで、夫婦で揃ってジャンパーとか買っていたのですが。
(パーリッシ、メンズもあったんですよ!今もあるのかな?好きです、メンズ)
最近店舗減りましたよね..。
あまりみかけないので買い物することもなくなりました。(寂)

最近はユニクロとかムジばっかです。
ダメですね、これじゃ。

リエコちゃん、今は白小物に凝っているとのこと、オシャレ上級者!
わたしも白い手袋とかしてみたい...(即グレーになるに違いない)


それからすごく聞きたかった質問!
「曲・歌詞作りについて」
自分の質問の細かいとこわすれたんだけど(おい)、
そうそう、ラウンドの歌詞ってどっちが作ってるのかすんごく不思議で。
タイトルを先か後かで難航したり。
リエコちゃんの仮タイトルが酷いってのに爆笑...。「お引っ越し」って...。
ROUND TABLE「お引っ越し」..想像できない(腹抱え中)

それより、あまり細かく決めたりしないで、フィーリングでどっちが
作るのかって作業してるみたいで。
それって意志の疎通とか難しいですよねえ。
長年続いてるってのは凄いことだ!

なにはともあれ、今年は沢山新作が出そうでウキウキです。
Ninoもラウンドもvv



..ちょっとゴマすり風味になっちゃったかな?
構えてしまいました。(笑)
でもどれも素直感想ということで。

また回答する方が楽しんでもらえるような質問。思いついたらお便りしてみたいと思いますv
by marimekko1969 | 2006-02-14 17:24 | Journal