人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~STILL JOURNAL marimekko.exblog.jp

自転車。生活まわりの好きなもの、こと。iPhoneカメラやViviCam8027で撮ったもの。


by marimekko1969

帽子など

帽子など_a0045768_9364813.jpg

昨日書店で、大橋歩さんのアルネを立ち読みしていて「うわ〜ひさびさに欲しい帽子だ〜」と思ったベルレッタの帽子。家まで「ベルレッタ、ベルレッタ」と唱えながら帰りました。
帰宅して検索したら、イオギャラリーにて、今週の木曜日、6月22日から「本田依子さんのベルレッタの夏の帽子展」を行うそうです。
この麦わら帽子、エレガントすぎず、素朴すぎず、微妙なバランスがとても素敵なのよ〜。

お値段は10000円前後。ヘレンカミンスキーよりは手頃でしょうかね。
私なら丸仕上げのストローで、リボン結びのタイプが良いなあvvv

お届けが9月以降でも良いのなら、オンラインでも注文できるみたいです。
上のリンクから。

六本木ヒルズのミュゼ・イマジネールでも販売しているようです。会期は6月3日から30日までだそうですが、まだ在庫あるのかしら?
by marimekko1969 | 2006-06-20 09:44 | Gadjet