人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~STILL JOURNAL marimekko.exblog.jp

自転車。生活まわりの好きなもの、こと。iPhoneカメラやViviCam8027で撮ったもの。


by marimekko1969

今年も終わり

気づいたら、明日から旅行でした。
なんだか怒濤の一ヶ月が過ぎ、ライブの余韻を胸に頑張ってきたんですが。
電池がキレる寸前に、なんとか仕事も終了。

まあ、ある意味明日からの旅行も修行みたいなもんだけど..。

孝平さんライブ!!素晴らしかった!やっと満喫した〜何もかも!
孝平さんのジャケットが破けたのは気の毒だったけど(バリっ!)。
やっぱり前方で、楽しく一緒に!ってのはいい〜〜!!!

お隣のお姉さんが、仙台からはるばるいらっしゃってて!
ハジマリが遅れたときは本当に焦ってらしたけど。
なんとか帰り間に合いそうだということで。

良かったですね〜!最後まで満喫できて!(ここは読んでないだろうな..過疎地だから)
私もいつも1人なので、話しかけてもらってすっごく嬉しかった。
ずっとニコニコ踊ってました。
たまに孝平さんのアホな発言や着替えて来たちょっとイケテナイネクタイとジャケットの組み合わせにつっこみつつ(笑)。

またどこかのライブでお会いできるといいなあ...。

今年も終わり_a0045768_19504673.jpg
なんて言ってるマに、新曲発表会のチケットもゲット〜!
来月の忙しさもこれを楽しみに乗り切ろう...。

マジで泣けてくる。ああ〜キャパ小さいなあ〜私。

唯一の忘年会が流れてしまったのは本当に残念です..。

またやろうね!!いつでも!<私信


今年を振り返って...。

ポタでは凹むことも多かったけど<情報的に
堂島ライブに行きはじめたことはホンットウに嬉しかった!
良かった、6年目にして行く決心をして。

やっぱり何事も、しないうちからアレコレ言い訳をして逃げるのはやめよう!
そう思いました。
来年も新しい何かを始められるといいなあ。

そうそう、小緑はついにピアノを買ってもらいました。
新年に届くのが楽しみです。
私も挑戦...しようかな(笑)。

ローランドの電子ピアノだけども、鍵盤楽器のデカイのが家に来るのは久しぶり!
ウキウキする〜♪
小緑は目下、サンタさんにもらった木製のコロイのフルートで
「哀しみにさようなら」とか「茶色のこびん」を熱演中(笑)。

やっぱりいい音だ。手入れが大変だけど。専用フルートオイルってのを買いました。
ついでに私はウッドストックシェイカーまで。
ライブでしゅんちゃんや孝平さんが振ってるのが楽しそうだったから〜。
シャカシャカ楽しいです。
by marimekko1969 | 2006-12-27 19:40 | Music