人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~STILL JOURNAL marimekko.exblog.jp

自転車。生活まわりの好きなもの、こと。iPhoneカメラやViviCam8027で撮ったもの。


by marimekko1969

イケアでお買い物

と言ってもすっごい古いネタです(笑)。今頃更新。
ひさびさに買い物日記です。
イケアに気になっていた椅子を買いに。
イケアでお買い物_a0045768_17192567.jpg

IKEA PS ELLAN CHAIRの黒です。5900円也。
ベランダ用なんだけど、寒いうちは家の中で使おうかね。



ターコイズを買おうと思ったんだけど、王子と行ったら
オレは黒がいい、と意外な意見。

いつもはグリーンとかブルーを好むんだけどねえ。
(自分の椅子はパントンの黄色だし)

私も黒は嫌いでないので。
ていうか、室内の色は黒かブルーの濃淡バリエーションに黄色と決めてるから無問題。

ただ、ベランダにパっとターコイズカラーの椅子があったら
窓越しに綺麗かな?と思ったので。季節が暖かくなったらもう1脚買おうかな?

素材は木屑入りのプラスチックでエコですね。




それと290円のジョーロ。 (画像右)


これはもうブルーがいいね。
いつもいもちゃんに水をやるときは一気に1リットルとかなので、(レチューザがデカイから!)これくらいのジョーロが欲しかった。これなら部屋に放置しててもいい感じだし〜。

イケアでお買い物_a0045768_17211977.jpg

あとは写真立て(画像)。手前左の白い奴ね。
わりとどーでもいいけど、せっかく買ったライヴフォトを飾りたかったんで..(アホ)。

白い木製。二個で350円。これはもう、裏が段ボールですよ。
(おい!byドウジマ)
小緑の写真立てはいろいろ。ミキモトのパール付きとかね..もらいもんだよ、当然。
ちっちゃい頃はブリティッシュとかフレンチな格好させてすごい可愛くて..(泣)青山とか原宿で、道行く人、お店の人に可愛い可愛いと自慢だったのよ!?

それが今はねえ。きったない小学生だからね!
ズボンですよ、ズボン、上から下までユニクロ。
可愛いカッコさせるなら、幼稚園まで。
いや、その子によるんだろうけども。
by marimekko1969 | 2007-02-26 17:23 | IKEA