人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~STILL JOURNAL marimekko.exblog.jp

自転車。生活まわりの好きなもの、こと。iPhoneカメラやViviCam8027で撮ったもの。


by marimekko1969

デルフォニックス

デルフォニックス_a0045768_1645625.jpg


新学期..もやっとハジマリ。今日から給食開始〜!!!!
てことで。渋谷へ。

フラッとでかけました。僅かな時間に。
パルコにちょっと行きたい理由があって。
パート1の地下に、Delfonicsがあるので。
六本木ヒルズに大きな店もできて、段々認知度はあがったでしょうか。
国内外の優秀文具が揃いぶみのお店です。

今日のおかいあげ

*バンクブックケース:銀行の通帳入れです。
消しゴム:やや大きめ。ステッドラーのはデザインがいい。使い心地もいい。
ホルダー式字消し(ステッドラー):細長い大人筆箱に便利。と思って買ったら小緑にとられた。ので再購入。
 これ。ドウジマさんがWink Upの連載で買ってた奴。MUJIのでも充分だけどw
*CD/DVD用の青いサインペン。最近オリジナル選曲でCD焼くけど、プリンターないので。
*多機能ボールペン(Bic):シャープ、黒×赤ボールのトリオ。小緑用。
by marimekko1969 | 2007-04-10 16:51 | Gadjet