人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~STILL JOURNAL marimekko.exblog.jp

自転車。生活まわりの好きなもの、こと。iPhoneカメラやViviCam8027で撮ったもの。


by marimekko1969

往復の日々

娘が入院して5日目。
日に2往復、近所とはいえ、疲れます〜。

来週の月曜には退院できるかな?盲腸って案外長いよね..。
請求金額が怖いよ〜っ

毎日、9時に帰ってひとりでご飯。
ダンナはシステムリリースの見守り期間で2時〜11時という変な勤務時間。

ちょっとした独身貴族気分です。
でもやっぱり寂しい。なんか変。

目下の心配は、来週の水曜のライヴに行けるかどうかってこと(嘘です)。

チケット売り払おうか、行ってしまおうか、悩み中。
SOLD OUTチケだから、出したらあっちゅまだろうけど..。

20日ぶりだし、観に行きたい!(たった20日ですよ)
癒されたい!!

ところで、病院で何やってるんだ?小緑
と思えば。

ふてぶてしさ倍増、備え付けのテレビを満喫しつつ
差し入れのマンガを満喫しつつ
おえかきに没頭しつつ
たまにラキューやカードゲームや折り紙(かえるが得意)で、同室の4歳、7歳の遊び相手をしつつ

すごしているようですが。
帰り際にいつも。

「今日、有閑倶楽部だからねっ」
「今日は、働きマンだからねっ」

おいおい、消灯は9時なんでは..。

ヘッドフォンで観てる分には何も言われないらしい。
持っていった算数の宿題のプリントをやらせれば

「ここは45度か。。ああ〜かったるい。45度〜♪と。
そうだ、iPod取って。音楽聴きながらやるとサクサクいくんだよね〜っ」

この若さで乍らですが。いいんですか。


*インテリア特集バトル?

今月のFRaU
http://watashi-frau.com/
今週のanan
http://anan.magazine.co.jp/

まるで篠原涼子vs菅野美穂

って感じですねえ。最近の女性誌。
僅差でFRaUを買いました。

にてしても多忙であろう、篠原さんも菅野さんも。

マジでこんな家に住んでるの〜???
お手伝いもなしで????

だとしたらやっぱり芸能界の人は凄いですね。
日常においても才能発揮ですね。
だらけた日常の自分を叱咤激励しなきゃいけない。
by marimekko1969 | 2007-10-18 23:45 | Journal