~STILL JOURNAL marimekko.exblog.jp

自転車。生活まわりの好きなもの、こと。iPhoneカメラやViviCam8027で撮ったもの。


by marimekko1969
プロフィールを見る
画像一覧

THE UNIRVANA SHOW ジャケットとか

やっとジャケットがお目見えしましたね〜

THE UNIRVANA SHOW(DVD付)
堂島孝平 / / バップ

古き良き英国風ジャケット?
オシャレなデザイン。満足〜。
まるでミュージカルショウでも始まるようなウキウキ感。

シルクハットはいいにして、羽はなんだ?笑

**
週末、スケアクロウマンを観ました。
オープニングの映像の美しさ。堂島孝平のHalo Glowがぴったり。
小緑も絶賛。
内容は誰でも観られるほのぼのしたアニメーション。
どこか淋しさを感じる雰囲気も好き。
綺麗だな〜フルポリゴン。
毎週観ることでしょう。土曜の朝が楽しみに。(神奈川なんで)

**
7、8月の予定がたいへんなことに...

チケット買えれば、の話だけどね。






mixiに書いてバカ受けしたので..(転記かよ)

先日、大緑(実母)とお出掛けしたときの会話。
BGMはUNIRVANA。

大緑「あら、いい声してるじゃない。これは?」
あおい「堂島さんだってば。」
大緑「焼いたヤツ?(レンタルのことを言っているw)」
あおい「なんで焼いたヤツ!?(爆)ちゃんと買った新譜だよっ1月の」
大緑「あ。ほんとう。だってそういうの多いじゃない〜。」
あおい「失礼な...。堂島さんにはちゃんと大枚はたいてお金お支払いしますよっ場合によっては2枚だって」
大緑「..いい声だけど、やっぱ、甘いんだよねえ〜〜〜(なぜかヘロヘロに)」
大緑「今度いついくの(ライブ)?もういっそのこと、スタンプカードとか作ってもらいなさいよ。5回行ったら、1回タダにしてもらうとか!」

ざ、斬新だなあ..(笑い死に)

でもホントだよ、1回タダじゃなくてもいいから、なんか特典ちょうだいっ
(握手とか..抱きまくらとか....ん?)

着ボイスくれるとかww

目覚まし用に「朝だよ、起きなさい」

とかさあ〜〜(@日本郵便のナレーション声で)

もしくは「ふくだけコットン」(黄昏流星群FC特典MCオンリーCDより)の声で
(↑の音源は、会場の沸きっぷりが笑えるww
大阪人、ノリいいなあ。やっぱり一度は大阪ライヴ行きたい。
DJさんが一番燃えるっつうのわかるわ)

「お・や・す・み」

とかさああ〜〜
すげー眠れそう。あれ逆か?興奮して寝れないか?

今やってる、サトエリビキニの糖質ゼロのナレ声は、半笑いだからダメ〜っ!(笑)


..アホな脱線はさておいて、予定。


2008年7月12日(土) @赤坂ブリッツ
堂島孝平楽団“In The SUMMER MOOD”

2008年7月23日(水) 飯塚雅弓New Album「Stories」発売

2008年7月29日(水) @文京シビックホール(仕事です。笑)
ブラザージョルダン主催、新作ボードゲーム大会

2008年8月6日(水)
堂島孝平Live Album「THE UNIRVANA SHOW」
徳間ジャパンアンソロ「COMMUNICATIONS-Dojima Kohei's Third Anthology-」
発売

2008年8月6日(水) @ 逗子海岸 OTODAMA SEA STUDIO
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008「スネオヘアー×堂島孝平」

2008年8月8日(金) @文京シビックホール小ホール
(7/13(日) 10:00発売 Pコード:298-020 )
(公式HPで先行受付やってます)
堂島孝平俺ひとりLIVE『ハンネの不思議な旅』

2008年8月10日(日) @横浜アニメイト
飯塚雅弓New Album「Stories」イベントトーク&2ショット撮影会

2008年8月23日(土) @渋谷O-East
☆飯塚雅弓SUMMER TOUR☆Strawberry Summer Stories 2008

2008年8月28日(木) @新宿レッドクロス
堂島孝平&TOMOVSKY『The 5th anniversaryふたりぼっちの夜』

..これ、爆笑するくらいいい番号だったんだけど。
10年来のネッ友が、初!!堂島ライヴ参戦するって言ってくれたので、
あとから買った彼女と入る予定。ウフっ
嬉しいよ〜〜フリッパーズ&コーネリアスファン時代からずっと音楽友で、当時は堂島も一緒に聴いてたんだけど、近年の堂島(多分サンキュー以降)は聴いてないのよっていう友達なんですよっ。
TOMOVSKYも好きなので、せっかくだからこれを機に行こうかなって。
うれしおすよ〜!!

初!彼女と堂島ライヴ!ウキウキvワクワクv
生堂島は初という彼女、これを機に、再燃してくれないかしらvv


ということで7、8月スケジュールはこんな感じ。
これプラス、バイトに家族サービス。夏バテしてらんね〜〜っ

しかし、巧い具合に、堂島と雅弓ちゃんが被らなくてよかった〜〜
もうこれ以上予定増えませんよーに。
インストアとかあったり..しないだろうな。


..と思いきや。
雅弓さんたら、
「8/8に文化放送サテライトプラスにて
ニューアルバムStories発売記念ミニライブ開催!
Infinityの日。みんな、浜松町で待ってるよっ!」

ええ〜っ...。

当ったら。当ったら、だけど、堂島の「ハンネの不思議な旅」と被るやん..
最近、雅弓さんは堂島ライヴ観に来てないのかしら..(知らん)
前はよく会場にいたらしいのにっ

しかも週末の楽団ライヴの日。

文化放送地上デジタル放送にて

「超!A&Gミュージックプレミアム」 ニューアルバムStories
特集番組が放送されます!お楽しみにっ!」

これは録音か、再放送聴くか...

体が2個欲しいです..。
[PR]
by marimekko1969 | 2008-07-08 17:50 | Music