~STILL JOURNAL marimekko.exblog.jp

自転車。生活まわりの好きなもの、こと。iPhoneカメラやViviCam8027で撮ったもの。


by marimekko1969
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

要り用になりそうなもの

a0045768_13391473.jpg
D.B.K.スチーム&ドライ メタルアイロン「ジ・アカデミック」

偉いご大層な名前ついてますが、要はアイロンです。
無骨で格好いいでしょ。結婚する前から王子が持ってたアイロンを
ず〜っと使ってるんだけど、ココに来て思う。
もっとパワー欲しい...。

壊れるまで使うとは思うけど(っていうか壊れる気配ないな−)
咄嗟に買わなくてはいけない事態になってしまったときようの買物メモです,今日は。


a0045768_14532723.jpg
エレクトロラックス「エルゴラピードサイクロニック 2 イン 1」パールホワイト(長ッ)

このスティック型充電式掃除機、色がいまいちーと思ってたら(前はメタリックな赤やら緑やら)
ヤマギワ限定でパールホワイトってのが出てた。
....玉虫色に光ってたらそれはそれでヤだな...。

やっぱり食べこぼしやら、一日中ゴミヒロいしてる感が否めないのでミニ掃除機欲しいです!
リビングの片隅にそっと立ってて欲しい..
ダイソンがいつも部屋の真中でそびえたってるので..(片付けろ)
[PR]
by marimekko1969 | 2006-07-27 14:53 | Gadjet