~STILL JOURNAL marimekko.exblog.jp

自転車。生活まわりの好きなもの、こと。iPhoneカメラやViviCam8027で撮ったもの。


by marimekko1969
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうもうもう、素晴らしかったです。遠路はるばる江古田まで行った甲斐ありました。
あの小さな箱で、アットホームなライブ。
私は初マーキーだったんですが。いいですねえ。ああいうライブ。
すごい近い距離で、なのに素晴らしく完成度の高い一人のステージ。

Macブック持ち込んで、デモトラック使い〜の、アコギやエレキを使い分けての
新曲だらけの発表会。

今日行かれた人ももう帰路ですよね。

More
[PR]
by marimekko1969 | 2007-01-29 00:09 | Music

ローランドさんが

a0045768_23582418.jpg


年末に頼んだピアノが来ました。
ローランドの電子ピアノです。
ピアノのせんせをやっているミク友に相談して決めました。

予算内でこんないい電子ピアノが買えて幸せ〜っvv

さっそくむらがる家族...。いつまで飽きずに続くか。

小緑は学校の教科書でやった茶色のこびんを。
私も教えてもらって、生まれて初めて両手使って弾きましたよ。
なかなか上達せず、四苦八苦。これがトシをとるっていうことなんだねえ〜〜。

なんとか形になったけど、まだまだ「音楽」にはほど遠い!

いつか堂島くんの横で楽しげに弾く渡辺シュンちゃんのように。
流れるように奏でてみたいもんです。

まあ..理想だけは高く...。
[PR]
by marimekko1969 | 2007-01-09 00:02 | Music