人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~STILL JOURNAL marimekko.exblog.jp

自転車。生活まわりの好きなもの、こと。iPhoneカメラやViviCam8027で撮ったもの。


by marimekko1969

±0の保温ポット

±0の保温ポット_a0045768_15394675.jpg±0の保温ポット_a0045768_15395770.jpg

約束は守る女なので、買ってきました。
(誰と約束?)

結婚して10年、初めての電器保温ポットv(原始人?)

小雨の降る表参道は道は車が多いものの、店内は一人もいない。
発売日なのにこれでいいんですか(いいんです平日だから)。

相変わらず店内はセンス良いなあ〜とひととおり眺め、
持ち帰りました。
おまけは「紙」のコースター。
なんですかこれ。子どもじゃないんだから(笑)。
多分、ホットカーペットを模した奴。
四角くて、黒いの。

それはさておき、本体。

いいですよ〜予想通りすっきりおさまって。
(コードのイチがちょい邪魔に思ったけど。角に刺すって何よ、角に!!)

今からまったり加賀棒茶などいただきたいと思います。(ずずっ)
by marimekko1969 | 2006-02-16 15:50 | Gadjet