人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~STILL JOURNAL marimekko.exblog.jp

自転車。生活まわりの好きなもの、こと。iPhoneカメラやViviCam8027で撮ったもの。


by marimekko1969

DEAN&DELUCAホリデーバッグ

DEAN&DELUCAホリデーバッグ_a0045768_19272888.jpg

DEAN&DELUCAでホリデーエディションのショッピングバッグが出てます。
いつもの生成りのショッピングバッグのホリデーバージョンが毎年このシーズンに出るのですが、今年は「黒×シルバー」でした(過去には赤、ゴールド文字などなど)。

早速買ってきましたよー。日常的に愛用してるんですが(買い物にほんと便利)
さすがにこのシーズンに生成りは寒い..イメージ。

今回はよくばってS(¥1575)とL(¥1890)両方購入。
Sは財布と携帯だけで近所や車でお迎え時に。
Lは出かけたついでに買い物予定のときに。
すっごい入ります。大根一本とパン一斤とか楽勝。

これからしばらく活躍予定〜♪

これでポケットついてれば言うことないんですが。
ポケットが多すぎると返ってコンランすると気づいた今日このごろ...
ガサガサやるのも慣れてきました。
とはいえ、小分けポーチあるといいねっ。
mixiのコミュでは、ミニサイズ(¥630)をボールチェーンで大バッグにつないで、携帯入れにしてる賢い方もいました。それも可愛い。

私はInREDのいつぞやのオマケポーチ(キンキラキン)を中に入れてます。
お店が近くに無い方は、オンラインショッピングでも購入可。便利な世の中です。

ああ〜久々にガジェットネタだった(笑)。
次回はらじお道(予告かよ)。
by marimekko1969 | 2006-11-09 19:28 | Gadjet